2014年08月17日

カウントダウンボード

ふくしまっ子チャレンジサマースクール2014 の全日程無事に終了いたしました!
期間中を振り返りながら、引き続き写真館にてふくしまっ子の笑顔をお届けいたします。


まずは開催までをスタッフが日替わりでお知らせいたしましたその様子をどうぞ・・

メッセージボードにご協力いただきましたすべての方に感謝します!
どうもありがとうございました!

カウントダウンボード



カウントダウンボード カウントダウンボード カウントダウンボード カウントダウンボード


カウントダウンボード カウントダウンボード カウントダウンボード カウントダウンボード

カウントダウンボード カウントダウンボード カウントダウンボード カウントダウンボード

カウントダウンボード カウントダウンボード カウントダウンボード カウントダウンボード

カウントダウンボード カウントダウンボード カウントダウンボード カウントダウンボード

カウントダウンボード カウントダウンボード カウントダウンボード カウントダウンボード

カウントダウンボード カウントダウンボード カウントダウンボード カウントダウンボード

カウントダウンボード カウントダウンボード カウントダウンボード カウントダウンボード


画像をクリックすると拡大されます。











Posted by ふくしまっ子 チャレンジスクール実行委員会 at 15:53│Comments(0)カウントダウンボード
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウントダウンボード
    コメント(0)